close

很可愛的一首歌~

中間的歌詞還有點像我~嘻~


季節の変わり目がきて 少し 肌寒くなって
季節變換的時期來到 感覺有點冷
ぶかぶかの あなたのシャツ着て
穿上了你那暖暖的恤衫
ケンカするたび 1人で大丈夫と
每次吵完架  我總愛逞强說
强がるあたしは なんだか かわいそう
我一個人沒所謂  真的是滿可憐的

どんな上着よりも あなたが 1番あったかいよ
比起任何一件外套  最温暖的  還是你

ずっと探してた おっきくて安らげる
我一直在尋找 一個寬闊得能讓我安穩的
愛に包まれてる あなたの腕の中
能被愛所包圍的 你的懷中
もっと强く抱きしめて もう離さないで
請你更用力的抱緊我 不要放開我
素直じゃないあたしは どうしようもなく 今 甘えんぼ
不够坦率的我 現在無可救藥地  就是愛撒嬌

いつもそばにいれるわけじゃないから
正因為不是能随時的在一起
会えた時は ほお 赤らめる
每當見面的時候 臉頰都會紅紅的
ドキッとする あなたのしぐさに
不知為何 你的一舉一動  都會令我心跳
なんだか 舞い上がってしまう…ずるいよ
情緒都變得高漲...真壞哦

幸せだなぁってこと 忘れないよ、忘れない
我有多幸福的事情  不會忘記哦、不會忘記

ずっと憧れてた かわいくなりたくて
我一直都很嚮往  想要變得更可愛一點
あなたの前でもっと かわいいあたしになりたい
在你的面前  我希望可以變得更可愛
不器用だけど あたしがしたかったコト
雖然很笨拙  不過我想要做的東西
ぎゅっとしがみついて あたし あなたに甘えんぼ
就是緊緊的抓住你 我喜歡對你撒嬌

ずっと探してた おっきくて安らげる
我一直在尋找 一個寬闊得能讓我安穩的
愛に包まれてる あなたの腕の中
被愛所包圍的 你的懷中
もっと强く抱きしめて もう離さないで
請你更用力的抱緊我 不要放開我
素直じゃないあたしは どうしようもなく 今 甘えんぼ
不够坦率的我 現在無可救藥地  就是愛撒嬌

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuuya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()