close

星の数ほどいる 人のなかでボクは
我在多如繁星的人群裡
偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ
我能夠偶遇上你 跟你共墜愛河

愛が苦しみだと もし教えられても
哪怕有人告訴我 愛情是一顆苦果
ボクは迷わずに キミを選んだだろう
我還是會毫不猶豫地選擇你

この空で 数え切れない星が
在這天空數之不盡的繁星
生まれては 人知れず消えてゆくよ
不知不覺間經歷了生老病死啊

『キミヲアイシテル』そんなひとことが
『我愛妳』這麼簡單的一句話
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
若是可以不加掩飾地說出口 該有多麼輕鬆
もう二度とキミを 泣かせたくないから
只因我不願再讓你哭泣
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日
不知不覺間今天  就是我們的紀念日

なんか不思議なんだ キミがボクを好きな
多麼不可思議  為何你會喜歡我
理由がわからないよ…そんなもんかな?
真的想不出理由…大概就是這麼回事吧?

趣味や仕草だって 違っているけれど
縱然彼此的嗜好和舉止相差那麼多
最近、似てきた…と友達に言われる
不過最近卻越來越像了…朋友們都這麼說

嘘吐いて キミを泣かせたあの日
我的謊言而害妳哭泣的那一天
ただボクは黙ったまま 何も出来ず
我卻只能默不作聲 什麼都做不到

キミがいるだけで ありふれた日々が
只要有你在身邊 平凡無奇的日子
鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ
也會變得色彩繽紛 充滿了愛情
この気持ちだけは 忘れたくないから
因為我不願忘掉這份心意
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日
不知不覺間今天 就是我們的紀念日

『キミヲアイシテル』そんなひとことが
『我愛妳』這麼簡單的一句話
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
若是可以不加掩飾地說出口 該有多麼輕鬆
もう二度とキミを 泣かせたくないから
只因我不願再讓你哭泣
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日
不知不覺間今天  就是我們的紀念日

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuuya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()