個人很喜歡這首歌~

音樂很輕快但歌詞卻是甜甜的呢~

 

 

  キミが好き好きで困ります  テゴにゃのハートがドキドキ
【喜歡你喜歡到很困擾 手越喵的心跳在加速】
恋するテゴマス  one two three four
【戀愛著的手越增田 One Two Three Four】
 
フワフワ 雲がながれてく 晴れた空 太陽さん笑顔
輕飄飄 雲在流動 晴朗了的天空 太陽公公在笑著
君と出会って 好きになって 世界はずっと 輝いたよ
和你相遇 喜歡上你 世界就一直 閃閃發光哦

リラックスして ちょっと力抜けるような
放輕鬆 像是稍微放掉力氣
そんな関係(ふたり)で いつもいられたら
像那樣的關係 總是被需要的話
手と手つないだ 意味があるね
手牽手 是有意義的呢
それがふたりの 愛のしるし
那是我們的 愛的標記
 
君と見つめあって Chu Chu Chu!
和你互相凝望 Chu Chu Chu!
もっと たくさん 愛してね
更加 更多的 愛著哦
はにかんで笑う 君が好きだよ
害羞的笑著 喜歡你唷
ほら もっと ギュっと抱き合って
來 更加 緊緊的互相擁抱
ふたつのハートを くっつけて
讓兩顆心 緊緊相依
愛のチカラで 支え合うよ
用愛的力量 互相扶持哦
 
LOVE LOVE ならば マッスーパーマン増田
LOVE LOVE的話 MASSUPERMAN增田
『最高のクッキー』 君に贈ります(!?)
『最棒的Cookie』要送給你(!?)
あらら、違った!『最高のハッピー』
哎呀呀、錯了!『最棒的Happy』
 
晴れた日は お散歩デート お弁当もって どこ行こう
晴朗了的日子 就散步約會 帶著便當 去哪裡吧
ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ
只要兩個人 在一起 在那之上的 不需要哦
 
リラックスして ちょっと力抜けた君の
放輕鬆 對稍微放掉力氣的
柔らかな笑顔に 恋してる
你的柔和笑容 戀慕著
歩幅合わせて 歩いてゆこう
配合著步伐同步走
それがふたりの 愛のかたち
那是我們的 愛的形式
 
君と見つめあって Chu Chu Chu!
和你互相凝望 Chu Chu Chu!
もっと たくさん 愛してね
更加 更多的 愛著哦
はにかんで笑う 君が好きだよ
害羞的笑著 喜歡你唷
ほら もっと ギュっと抱き合って
來 更加 緊緊的互相擁抱
ふたつのハートを くっつけて
讓兩顆心 緊緊相依
愛のチカラで 支え合うよ
用愛的力量 互相扶持哦

ハニー ハニー スウィート ハニー
Honey Honey Sweet Honey
僕らの愛のストーリー
我們的愛的故事
もっとハッピーでいたいね
想要更快樂呢
蜂蜜食べたい one two three four
【想吃蜂蜜 One Two Three Four】
 
君と見つめあって Chu Chu Chu!
和你互相凝望 Chu Chu Chu!
もっと たくさん 愛してね
更加 更多的 愛著哦
はにかんで笑う 君が好きだよ
害羞的笑著 喜歡你唷
ほら もっと ギュっと抱き合って
來 更加 緊緊的互相擁抱
ふたつのハートを くっつけて
讓兩顆心 緊緊相依
愛のチカラで 支え合うよ
用愛的力量 互相扶持哦

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuuya 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()